百姓道くねくね

大分県竹田津に一人でやって来た、過疎地をひそかに盛り上げようと目論む男の物語。

まつや再興3

 やっと重い腰をあげて、軽トラでゴミをいっぱい積んで、ゴミ処理場へ。1日500キロ未満は530円と安いではないか。しかも職員さんが手伝ってくれる。

 

f:id:come1999:20170621200028j:plain

 

 で、やっとここまで。奥の段ボールはゴミである。もう一往復かな。

 

そして、この四角い箱。めちゃめちゃ重くウンともスンとも動かない。

f:id:come1999:20170621200426j:plain

 

中にはミシンが入っている。何でこんな重いの~二人がかりでも持ち上がらないと思う。どうやってここに運んだのか謎。これをどう処分するか目下思案中。もうお店のインテリアとして置いてもいいかな。